勝ち負けなんて気にしない。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

おかえりなさいませ的な、何か。
  • めっきりスロット好きにようこそ
  • ちょいちょいスロット攻略とか実験とかの結果も載せたりする予定です
  • ほぼ日常のことばかりだと思うけどねー
だがボロボロ。
今現在12日午前1:40です

うちの先輩s資本で
打ち子3人←に自分含む

4人でドラゴンギャル2を制圧してきます

新台導入から3日目
フルオープン2日目

の4台を制圧します


で朝7時に並ぶと資本sが言ってるので
一緒に並ぶのですよ。


いやー給料前でお金がないときに
自分の財布開かずに20スロが打てるってなんかうれしいw


まぁ出たら出たで全部取られるんだけどね。
出た分次第で報酬的なものあるらしいけど

ポジティブに考える為
絶対出してやると決め込んでいます。

でも機種スペックとか打ち方・リール
全然把握してません。


ただ自分の特徴は事前知識を持つと負けることが多い

ので調べません。

リールは打ちながら覚えれば済むし
停止目とスペックは台間POP見ればいいしょ
子役確立は知らないままでとりあえず数える方向でw


楽しみだー
5時間の睡眠を取るぞー
ノシ
今日は大変だったいろいろと。

自宅から30分ほどかけて遠いパチ屋に並びました
1のつく日は朝一100人超えのイベントなので。

で抽選で76番・w・弱

まぁ1パチ行くだけだしいいやとw

ほとんどがスロットにいったので
余裕で1台に減った一騎当千に座れましたヽ(゚∀゚)ノ

1k90G
等価でこの回転うめーと
キープした状態でちょいとスロット見に行って

クンフー対戦開いてたので1k回してみたら
スイカ→チャ目
結果化けw

でぼちぼち4k回してたら
一騎が呼び出されたのでやめて戻りましたw

悪いことしてますのでみなさんは掛け持ちダメですよw


でも戻って携帯回収して
急に忍者外伝やろーと思って座って
2.2kで
赤保留→ミニ巫女→戻り斬り3回→リーチ時のPBでタイトルムービー→ドゥウーク?
勝利で6揃い

ラウンド勝利でヽ(゚∀゚)ノ
2Rがあがらなかったのでわからないですが15Rで引き戻しありの4連5500発

時短後16G(26G)でパネル完成→ドゥウーク→5揃いの単発
後の15Gで先読み背景+赤保留→ミニハヤブサ→戻り斬り2回→ボスバトルの勝利→5揃い単発

奇数弱いぞ・・・。

んで7000発になったんだけど
これMAXなのか!?とか思ってそのまま続けてしまいなくなりましたorz

忍術発動が6回来たけど失敗ばっかり

しかも少し金も入れたという

で裏切らないライディーン女神篇行きました
0.4kでリーチ後のデカ擬似1回→赤背景のPBで発展先決めるヤツで巨獣機→
ウサタイツと赤ジンザン→1457潜伏ヽ(゚∀゚)ノ
+0.4kでデカ図柄擬似3(リチにみせかけて2コマ前停止の擬似)→
赤背景ガディオン群→金の鞘みたいの→ロクセルフェードイン→白ガディオン4.5→CU緑→6揃い

スーパー巨獣機→ガディオン→裸フェードイン→ラストPBで逆転勝利

4連止まりorz


で即止めで一騎当千に戻り

400発目で金保留→擬似みせかけの黄昏小当たり 金保なだけにめちゃショック

800発目で赤保留→一騎当千文字完成→一騎当千チャンス(魔王曹操・VS関羽・諸葛亮)→
VS関羽→3テン青オーラ→ピンク扇子とピンク台詞→敗北からの切り裂き逆転

下フル下の3連止まりorz

-9kで帰路


先輩に近所で悪ドラ打ってるから教えてくれーと
誘われ見に行く

で終わってから一緒に一騎当千甘を打つことに


釘が悪いことに
0.5kで3回転w
残り0.5kの1回転目で
保留変化無し→龍鳳で擬似赤赤→金扇子→3テン緑オーラの白VS関羽から
羽閉まり孫策覚醒発展→孫堅ktkr

てかVS行ってからさらに発展切り替わるのか!?って驚きです
初めてみたもん
先輩もそんなパターンあるんかーって

68.8%が9連しました
80.0%が4連と3連で終わってるのにこのおやろー
95%だって4連(2Rは上がってないから不明)だぞ!

時短終わって
4回転目にステップ4擬似ってステップ4擬似って関羽ステップ5ktkr
リーチ直後に背景が下に流れる感じの羽わっさわっさなるヤツw
からの!諸葛亮で成功
まぢか!?つって5揃い単発w

時短後20回転目にいきなり擬似金スタートで次ノーマルリーチで終わると思わせの
「来い!」
金扇降ってきての一騎当千チャンス(呂布・諸葛亮・趙雲)→金扇子→2348小当たりorz

甘で金散々使って小当たりかよ!w


でもう流しました
3.3交換で3350発
1k→10kほど


で結局1日遊んで±0で終わりました。
疲れた。

 | Copyright © 遊心 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
